取り扱い商品

当店取扱商品


当店では歴史ある絹織物に関連した商品の他に、ファッションアイテムや化粧品、雑貨なども取り揃えております。上質な天然繊維商品をお探しの方や雑貨がお好きな方、さらには手芸が好きな方には特におすすめの商品ピックアップとなっております。

 

反物・ハギレ各種


絹の反物の他、綿の反物などがお手頃価格でご購入頂けます。出石ちりめんの反物の他にも日本の伝統的な生地もお取り扱いしております。

また、ハギレは手芸がお好きな方に是非おすすめです。和装着物のハギレや織物のハギレなどを多数揃えており、お部屋のアクセントから手芸の素材にもってこいです。

 

シルク化粧品各種


当店では、使い心地の良さや効果の高さが注目され話題となった「シルク化粧品」も取り扱っており、人気商品の一つでもあります。お値段も手頃で高品質リーズリーズナブル商品となっています。

 

雑貨各種


手芸品がお好きな方にはぜひご覧いただきたいコーナーです。ハギレなどを用いて作った雑貨も多数揃えており、手芸のヒントにもなるかもしれません。お部屋の飾りにもご利用できますし、お手軽価格なので是非お手に取ってご覧ください。

 

ファッションアイテム各種


夏場でしたらUVスカーフやアームカバー、冬モノでしたらストールやマフラーなども扱っており、その他にハンカチなども多数取り揃えております。絹や綿の暖かさや質感から評判が高く、ギフトなどにもピッタリの商品ばかりです。

 

メンズ商品


レディース商品が多い当店ですが、メンズ商品も扱っておりネクタイやシャツ、その他にストールやスカーフなども取り揃えております。他ではなかなか見られない絹100%のネクタイなどもたくさんあります。